柳田設備工業

姫路市・高砂市・加古川市上下水道局指定事業者
〒672-8079 兵庫県姫路市飾磨区今在家942

友だち追加

家紋

この方がやっていたのを見て、オモシロそうなので私もやってみました。

↓これが私の家紋
【薔薇】

自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

な、なんかカッコえぇやん!!

で嫁のがこれ↓
【ウツボカズラ】

ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

なんじゃそら?
何々?周りの人を巻き込んで…おぉコワッ…。

で一音がこれ↓
【ハイビスカス】

ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

うんうん、当たっとるね。
てか家紋でハイビスカスて…最近の子はエライはいからやな←はいからて…。

オモシロいのでやってみて下さい。

綾鷹 KAMONジェネレーター

しかしコレは「家紋」というより「人紋」なのでは…。

なんかオモシロそうやから、ホンマの家紋のルーツとか調べてみよ。

最近のブログ

2018年10月11日

2018 播州秋祭り

2018年8月20日

第二種 電気工事士

2018年5月22日

球技大会

タグ別アーカイブ

今在家北細江天神恵美酒天満神社播州秋祭り津田天満神社浜の宮天満宮技能試験第二種電気工事士ソフト球技大会#さくら#桜花見十日えびす縁起物西宮神社順番新年明けましておめでとう御座います柳田設備工業LasylPEGドロップBベース仕事納め#秋祭りサビキ家島町坊勢恵美酒神社釣り恵美酒宮天満神社一気差し台場差し台場練り播州秋祭りスケジュール英賀神社#菅原道真象印 ステンレスタンブラーミニオン ドルー グルー 大脱走姫路みなと祭 海上花火大会マグネットステッカー水匠水道修理夏休み 宿題カムカムミニキーナ姜暢雄狼狽運動会夢前川まつり花火木村コロッケ赤穂ピザ作りピザ釜太子YMCATILL YOUR DEATH vol.2蓮獄PAST & BAR 極楽イタリアン ジローラモKAKUDAILIXILタカラフェアタカラ通商積水BBQX JAPANオラ東京さ行くだにゃんごすたー吉幾三姫路リバーシティ―乃が美姫路店高級「生」食パン『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』キャラ弁タコさんウインナー弁当ウルフルズウルフルズトリビュート Best of Girl Friends誕生日 フロマージュ ジローラモ 渡邊宝船熊手節分オニキスお伊勢さん伊勢神宮赤メノウIQ6ZOOMスタジオ録音レコーディング録音凍結大寒波水道管水道管破裂アクティブベースアトリエZドロップCクリスマスホリオMUL-T-LOCK南京錠中野製鎖株式会社超硬張鋼チェーン西細江H850Phil Jonesベース用ヘッドフォン家族

お問い合わせはお気軽に!

このページの
一番上へ