柳田設備工業

姫路市・高砂市・加古川市上下水道局指定事業者
〒672-8079 兵庫県姫路市飾磨区今在家942

友だち追加

成せば成る、成さねば成らぬ…復活!! するんですね…②

昨日の続き

『HDDレコーダー』に、HDDを装着し、試運転!!

これで直るはず!!

接続してから、復活するまで時間が、かかりそうなので近くの居酒屋『味びぜん』ビール『お母さん』っていう感じの方が、一人でやられている、エェ感じのお店ですgood

えぇ加減呑んで、時間もだいぶ経ったので、店を後に。

「ほな多分直おっとる思うから、また明日、連絡するわぁ」

期待を家に胸へ、いやいや胸に家へダッシュ

しかし、復活していませんでした…ガーン

翌日、傷心の中…仕事をしているところへ、この方からケータイが。

W「直った???」

Y「いや、あきませんわ…」

W「えっまじで?もうちょい調べてみるわ」

しばらくしてから、再びケータイ

「わかったで、いろいろ調べたら、HDDの容量が小さいからアカンのやわ」

そうやったんやぁ!!

これでHDDさえ、買えば直る!!

という事で、早速HDDを買い、先日に続き、我が家に来てもらいました。←ホンマ有難う御座います

早速、パソコンでフォーマットを行ってもらい『HDDレコ-ダー』に装着。。。

ど、どないや???

次こそ、直るんかぁぁぁ???

またまた、つづくんかぁぁぁ???

いやいや、引っぱりすぎやろ・・・


↑見事、復活ですgood

す、すげぇーオドロキ

二日間に及ぶ戦いを、終えた私達はガッチリ握手ニコニコ 私は、何もしていませんがガーン

この方が神様に見えました。。。一瞬。。。天使

いやぁしかしホンマ凄いですね・・・知識と技術があれば、モノを大事に出来るなと痛感・・・反省です。

家電屋で、見積30,000円と言われていたのが、ナント部品代6,000円ぐらいで、直ってしまいましたオドロキ

何度も、お礼を言っている私に

「ホンマ気にせんといて、3年ぐらい、この時の事、言いつづけるから」

・・・

なんと3年保証まで付けてくださいましたぁ笑

ほんま有難うございましたぁニコニコ

成せば成る、成さねば成らぬ…復活!! するんですね…①から、お読み下さい>>>


『味びぜん』

所在地:兵庫県姫路市飾磨区英賀春日町1丁目52-1
TEL:079-238-3781
最寄駅:JR『英賀保』駅

最近のブログ

2018年10月11日

2018 播州秋祭り

2018年8月20日

第二種 電気工事士

2018年5月22日

球技大会

タグ別アーカイブ

今在家北細江天神恵美酒天満神社播州秋祭り津田天満神社浜の宮天満宮技能試験第二種電気工事士ソフト球技大会#さくら#桜花見十日えびす縁起物西宮神社順番新年明けましておめでとう御座います柳田設備工業LasylPEGドロップBベース仕事納め#秋祭りサビキ家島町坊勢恵美酒神社釣り恵美酒宮天満神社一気差し台場差し台場練り播州秋祭りスケジュール英賀神社#菅原道真象印 ステンレスタンブラーミニオン ドルー グルー 大脱走姫路みなと祭 海上花火大会マグネットステッカー水匠水道修理夏休み 宿題カムカムミニキーナ姜暢雄狼狽運動会夢前川まつり花火木村コロッケ赤穂ピザ作りピザ釜太子YMCATILL YOUR DEATH vol.2蓮獄PAST & BAR 極楽イタリアン ジローラモKAKUDAILIXILタカラフェアタカラ通商積水BBQX JAPANオラ東京さ行くだにゃんごすたー吉幾三姫路リバーシティ―乃が美姫路店高級「生」食パン『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』キャラ弁タコさんウインナー弁当ウルフルズウルフルズトリビュート Best of Girl Friends誕生日 フロマージュ ジローラモ 渡邊宝船熊手節分オニキスお伊勢さん伊勢神宮赤メノウIQ6ZOOMスタジオ録音レコーディング録音凍結大寒波水道管水道管破裂アクティブベースアトリエZドロップCクリスマスホリオMUL-T-LOCK南京錠中野製鎖株式会社超硬張鋼チェーン西細江H850Phil Jonesベース用ヘッドフォン家族

お問い合わせはお気軽に!

このページの
一番上へ