柳田設備工業

姫路市・高砂市・加古川市上下水道局指定事業者
〒672-8079 兵庫県姫路市飾磨区今在家942

友だち追加

DREAMS COME TRUE 20周年


先日21日、仕事を早目に切り上げ、嫁と、嫁の友達、嫁の会社の子を迎えに行き、超満員の『神戸ワールド記念ホール』へ、『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009“ドリしてます?” ~振替公演~』を見に行ってきました。←5月の予定でしたが、新型インフルエンザの為7月に。

予定より少し遅れて、客電が消え、大歓声の中、いよいよ「DREAMS COME TRUE」が登場!!

会場は一気に「みわちゃ~ん」の大声援!!時々「まさと~」の声も…

正直ドリカムを、あまり知らない私は、少し引き気味…アセアセ

そんな中、いよいよライブスタートマイク

1曲目終わったところで、ボーカルの吉田美和から「今日のライブはメチャクチャ長くなるからニコニコ 」と発表!!

ここで会場は、またまたヒートアップ!!

「みわちゃ~ん」「みわちゃ~ん」時々「まさと~」

まずは最新アルバムからの選曲が、何曲か続く。当然分かりません…

新曲が何曲か続いた後、「ドリカム20周年記念」という事で、昔の曲スタート。

ココからは、私も知っている曲が多く、楽しめましたgood

会場も大盛り上がり!!

「みわちゃ~ん」「みわちゃ~ん」時々「まさと~」

しかし、分かってはいましたが、ボーカルの人、歌めっさ上手いです拍手拍手拍手

20年分の名曲を歌っていくので、2007年頃の曲を歌う頃にはかなりの曲数に。

それでも、ボーカルの人は頑張って、歌い続けてくれましたgood

この頃には、私も感動し、心の中で「みわちゃ~ん血管切れてまうでもうやめときぃ」時々「まさと~」」と叫んでおりましたニコニコ

アンコールでは、今度のドラマ「救命病棟24時」主題歌『その先へ』も聞けました←ライブで演奏するのはなんとこの日が初めてらしいオドロキ

あまり知らんまま行ったけど、おもしろかったです←ファンの皆さんすいません…タラーッ

しかし中村正人氏はベース、めっさ上手い!!

ホンマに上手い!!

20年間トップで活躍出来ているのは、楽曲はもちろん、確かな技術があってのものやなぁと思いました。

あとこの日バックで演奏していた『FUZZY CONTOROL』も要チェックgood

ドラムの人が、女性なんですが、かなりゴキゲンですOK

後から聞いたんですが、なんとこの日演奏された曲は40曲…

バンドの皆さんお疲れ様でした。

またセットリストが分かればアップします。

次はサマソニ!!

に行きたい…。

9/20(日)
BBQします。

詳しくはコチラから

随時更新します( last updata 7/15)

最近のブログ

2018年10月11日

2018 播州秋祭り

2018年8月20日

第二種 電気工事士

2018年5月22日

球技大会

タグ別アーカイブ

今在家北細江天神恵美酒天満神社播州秋祭り津田天満神社浜の宮天満宮技能試験第二種電気工事士ソフト球技大会#さくら#桜花見十日えびす縁起物西宮神社順番新年明けましておめでとう御座います柳田設備工業LasylPEGドロップBベース仕事納め#秋祭りサビキ家島町坊勢恵美酒神社釣り恵美酒宮天満神社一気差し台場差し台場練り播州秋祭りスケジュール英賀神社#菅原道真象印 ステンレスタンブラーミニオン ドルー グルー 大脱走姫路みなと祭 海上花火大会マグネットステッカー水匠水道修理夏休み 宿題カムカムミニキーナ姜暢雄狼狽運動会夢前川まつり花火木村コロッケ赤穂ピザ作りピザ釜太子YMCATILL YOUR DEATH vol.2蓮獄PAST & BAR 極楽イタリアン ジローラモKAKUDAILIXILタカラフェアタカラ通商積水BBQX JAPANオラ東京さ行くだにゃんごすたー吉幾三姫路リバーシティ―乃が美姫路店高級「生」食パン『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』キャラ弁タコさんウインナー弁当ウルフルズウルフルズトリビュート Best of Girl Friends誕生日 フロマージュ ジローラモ 渡邊宝船熊手節分オニキスお伊勢さん伊勢神宮赤メノウIQ6ZOOMスタジオ録音レコーディング録音凍結大寒波水道管水道管破裂アクティブベースアトリエZドロップCクリスマスホリオMUL-T-LOCK南京錠中野製鎖株式会社超硬張鋼チェーン西細江H850Phil Jonesベース用ヘッドフォン家族

お問い合わせはお気軽に!

このページの
一番上へ